LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

成功する人は、なぜジャンケンが強いのか(2)

成功する人は、なぜジャンケンが強いのか(2)

著者:西田一見

朗読:藤岡秀彰

出版社:青春出版社
収録:2013年4月

再生時間:2時間15分2秒

提供:ラムゼス

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

「自分はジャンケンが強い!」と思っているあなたは、
成功できる脳を持っている?!

トップアスリートや大手企業の経営者、モデル、芸能人などのメンタルトレーニングを手掛ける、
メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーター 西田一見の人気書籍をオーディオブック化!

あなたは、「自分はジャンケンが強い!」と思っていますか…?

小さな子供からお年寄りまで年齢を問わず、
いつでもどこでも簡単に勝負できるジャンケン。

実は、運任せで勝敗が決まってしまうジャンケンを、「強い」と思えるか「弱い」と思ってしまうかで、
成功出来るか出来ないかがが決まってしまうと言っても過言ではないのです。

このオーディオブックでは、大手企業の経営者やトップアスリート、モデル、芸能人、難関校を受験する受験生など様々な人々を、「成功」や「勝利」へ導いてきたメンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターである著者が、脳の仕組みに着目した「勝ちグセ」の身につけ方を紹介しています。

全章聞き終えたあなたは、「私はジャンケンが強い!」と、
きっと誰かに伝えたくなるはずです。

作品一覧

本作は分割収録となり、以下の項目にて1つの作品となっています。タイトル末尾のカッコ付きの数字が順序となります。各項目にはそれぞれのリンクから移動して再生して下さい。

成功する人は、なぜジャンケンが強いのか(1)
成功する人は、なぜジャンケンが強いのか(2)

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。

作家自作を語る