「LisBo(リスボ)」なら、作家・学者・実業家の講演の他、落語や朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

【朗読】wisの小川洋子③「人質の朗読会(下)」

【朗読】wisの小川洋子③「人質の朗読会(下)」

著者:小川洋子

朗読:wis

再生時間:2時間17分37秒

提供:響林社

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

南米でゲリラになった日本人の人質7人が、特殊部隊突入の際に死亡し世間の人々のショックを与えたが、人質として過ごす間に、彼らが自らのささやかな体験を語る朗読会が開かれていたことが、盗聴した録音テープの存在によって判明。彼らが生きていた最期の証しとしてこの朗読会の全容が放送されることになった。上中下の全3巻で全体で第九夜まで。この下巻では、「第7夜 死んだおばあさん」「第8夜 花束」「第9夜 ハキリアリ」を収録。【ナレーター】wis(女性朗読家)

内容項目

人質の朗読会-第7夜-1
人質の朗読会-第7夜-2
人質の朗読会-第7夜-3
人質の朗読会-第8夜-1
人質の朗読会-第8夜-2
人質の朗読会-第8夜-3
人質の朗読会-第9夜-1
人質の朗読会-第9夜-2
人質の朗読会-第9夜-3


作家、出演者情報

wis氏は、透明感と落ち着きのある声で親しまれている女性朗読家です。

シリーズ一覧

【朗読】wisの小川洋子③「人質の朗読会(上)」
【朗読】wisの小川洋子③「人質の朗読会(中)」
【朗読】wisの小川洋子③「人質の朗読会(下)」

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。

作家自作を語る