LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

別冊・中谷彰宏8「パーティを欠席できる男が、モテる。」――運命の出逢いを導く孤独術

別冊・中谷彰宏8「パーティを欠席できる男が、モテる。」――運命の出逢いを導く孤独術

著者:中谷彰宏

再生時間:1時間3分23秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

クリスマスは、ひとりでいる宣言。共感してくれる人募る―運命の出会いは、僕らの手の中。
「パーティを欠席できる男が、モテる。」運命の出会いを導く孤独術

こんな方におすすめ!
1.誘いを断れない。
2.クリスマスに一人でいられない。
3.運命の人と出会いたい。


内容項目

●「運命の人は、紹介されないところにいる。」
●「運命の出会いは、点と点。」
●「パーティーを欠席できる男が、モテる。」
●「出会いの数と、インパクトは反比例する。」
●「孤独な時間を、自分でつくろう。」
●「孤独な人が、愛をつかまる。」
●「女性より、男の方がさびしがりや。」
●「記念日は、ひとりでいよう。」
●「運命の人は、一言で分かる。」
●「沈黙が心地よかったら、運命の人。」
●「親友に理解されなかったら、運命の人。」
●「本当に好きになると、不満がなくなる。」
●「運命の人と出会うと、自由になる。」



作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。