LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

別冊・中谷彰宏10 「いい男を捕まえるには、手段を選ばない。」――最後の恋人になる恋愛術

別冊・中谷彰宏10 「いい男を捕まえるには、手段を選ばない。」――最後の恋人になる恋愛術

著者:中谷彰宏

再生時間:1時間4分56秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

「いい男は、みんな既婚者。」
――ちょっと年上の独身の女性が、よく口にする言葉です。
では、いい男をつかまえるにはどうしたらいいのでしょうか?
このセミナーでは、女性に向けに、運命の人との出会い方・つかまえ方をお話しいただきました!
美人は、決勝で敗退する! ?恋愛は、予選と決勝の2部構成。その他大勢から抜け出す、恋愛作法。
「いい男を捕まえるには、手段を択ばない。」最後の恋人になる恋愛術

こんな方におすすめ!
1.仕事の宴会で、ずっこけてしまう方
2.酒の席で、失敗が多い方
3.長年やっている仕事なのに、最近ミスが多い

内容項目

●恋愛には、予選と決勝がある。
●話がつまらない女性は、決勝で敗退する。
●ウソをすぐに忘れる能力を身につけよう。
●いっしょにいてくれる時間に、感謝しよう。
●本当の癒し系は、ハイテンション。
●勘違いモテは、運命の人に巡り会えない。
●美人は、決勝で敗退する! ?
●メールの返事を催促すると、2位集団確定。
●「今すぐ、会って」は、禁句。
●その場の気分に、合わせることができるのが、あげまん。
●悪い波動に感染したら、その状態に気付く。
●悪い波動に感染するパターンを、避けよう。


作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。