LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

月刊・中谷彰宏7「しない」決断で、チャンスをつかもう。――感謝から、時間を生み出す魔法

月刊・中谷彰宏7「しない」決断で、チャンスをつかもう。――感謝から、時間を生み出す魔法

著者:中谷彰宏

再生時間:1時間6分15秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

仕事に追われると、いつもとても不安になります。
終わるのかな、間に合うのかなという気持ちで焦り始めて、
好きなことをする時間もなくなって、すごいストレス。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

「1日が48時間だったらいいのに」って、
みなさんも思ったことはあるのでは?
時間があれば自由も手に入れられるような気がしますよね。

でも、中谷さんの時間術は、もっと大胆。
自由になりたいときほど、忙しくするんです!!
そのお話に私はびっくりΣ(´□`|||)

今回のセミナーを聴いてみると、
いつも時間がないとグチをこぼしていた自分が
ちょっと恥ずかしくなりました((▽\*)≡
チャンスを生み出す時間術の始まりです!!

このセミナーは、こんな方に効果的です!

いつも時間に追われて、ストレスになっている方
自分の自由な時間がなくてグチばかりこぼしている方
時間を活用して、仕事で成功したいと考えている方

内容項目

●時間を手に入れる方法1 若いうちに、時間の使い方を学ぼう。
●時間を手に入れる方法2 忙しくして、時間の貴重さを知ろう。
●時間を手に入れる方法3 片付けを、しよう。
●時間を手に入れる方法4 「しない」ことを、決めよう。
●時間を手に入れる方法5 八方美人を、やめよう。


作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。