LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

月刊・中谷彰宏24「きれいな風景は、心の中だけにある。」――顔色を変えない人になれるメンタル術

月刊・中谷彰宏24「きれいな風景は、心の中だけにある。」――顔色を変えない人になれるメンタル術

著者:中谷彰宏

再生時間:1時間11分24秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

今回は、中谷さんの旧友(?)・奈良さんとご来店!
映画の話で盛り上がりました!!(´∇`●)
今回のトークの聴きどころは、次の通りです!

1.中谷さんの映画の語り方は、とっても参考になります!(^_^)v
2.映画を観るだけで、こんなに勉強になる! とびっくりします!(^^)/
3.いい男・いい女になるための映画の観方を勉強できます!(^o^)
4.中谷さんの日常生活の一部を垣間見ることができます!(^^)
5.ちょっとシモ入っているぶっちゃけ話連発で、かなり笑えます!(^_^;)

「映画を観るだけで、こんなに勉強になるのかー」と驚きのトーク。
このCDで、中谷さんを【丸飲み】することができますよ!!(´∇`●)

内容項目

★映画は、学びの宝庫。顔色を変えない人になるための、中谷流メンタル強化法。
●語ることのできる映画を、10本持とう。
●100本観れば1本、一生ものの映画に出会える。
●世の中、許せない人ばかり。許せたら、誰でもモテモテ。
●許せる男は、ルパンに学ぼう。
●出来事を解釈し直すことで、許せるようになる。
●顔色を変えない男になるには、やっぱり映画。
●プロセスなしで、一気に展開する力を映画から学ぼう。
●「映画は、スクリーン上でなく、心の中に存在する。
★何度も聴いて、顔色を変えない胆力を身に付けましょう!


作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。