LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

月刊・中谷彰宏45「大切なことは、好きなモノが教えてくれる。」――ツッコミで仲良くなる出逢い術

月刊・中谷彰宏45「大切なことは、好きなモノが教えてくれる。」――ツッコミで仲良くなる出逢い術

著者:中谷彰宏

再生時間:51分28秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

成功者の誰もが口にする、運の世界――。

運をいかに引き寄せるかは、人それぞれです。

中谷さんの運気アップ、それは次の3点。
1。姿勢をよくする。
2。感謝する。
3。好きなことで、自分を磨く。

今回の「月ナカ生活」は運気がテーマ。
運気アップの方法、中谷さんから伺いました。

★こんな方に有益です。
□運気アップのきっかけが掴めない方。
□浅い人間関係から抜け出せない方。
□運命の人と出会えない方。

内容項目

★仲良くなれないのは、一歩踏み込まないから。ツッコミは技術。修得して、もっと豊かな人間関係を!
●「好きなものを通して、感覚が目覚める。」
●「止めれば止めるほど、幻想を持ち続ける。」
●「ネガティブ・アプローチで、距離を縮めよう。」
●「中途半端な人は、無理強いする。」
●「スピリチュアルを通じて、人生を学ぼう。」
●「ズバズバ言えば、爽やかな関係が生まれる。」
●「一歩踏み込むのが礼儀。」
●「スルーが、一番失礼。」
●「好き嫌いで、決めればいい。」
★何度も聴いて、コミュニケーション力アップ!


作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。