LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

売れるまでの時間―残り39秒 (1)

売れるまでの時間―残り39秒 (1)

著者:遠藤K.貴則

朗読:西村健志

再生時間:2時間3分31秒

無料サンプル再生時間:

提供:パンローリング

続きが気になる方は会員登録画面に進み、月末までの無料体験をお試し下さい!

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

「39秒あれば、何でも売れる――」

世界の著名人が絶賛の一冊!

世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。

科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。

オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。


内容項目

Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?

Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される

Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法

Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント

Chapter5 相手の五感を自在に刺激する

Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ

著者情報

遠藤K. 貴則(えんどう・たかのり)

2007年アメリカ、フロリダ州マイアミ市にあるカルロスアルビズ大学の臨床心理学博士課程に入学。
法廷(犯罪・法律)専攻を選び、研修課程で殺人犯、傷害犯、強姦犯、薬物依存やマフィア関係者などとの交渉、検査・治療をおこなう傍ら、講義を現場、治療施設、病院、収容所でおこなう。
2009年心理統計学の准教授になり、2年間教鞭を振るう。2010年アメリカ軍士官候補として3年間の訓練を経て、2013年博士課程を修了。
治療センターでは全ドクター中過去最高の患者完治率を記録し、ベスト・スタッフ賞を授与。ベスト・セラピストにノミネートされる。
2015年日本に帰国後、「決断の科学」(ニューロマーケティング)を取り入れた法人への指導及び、講演会を国際的におこなうようになる。
心理学と統計学の権威であり、最先端の教育科学、脳科学を元に講演会を構築し、「もっともわかりやすく、自然に技術を使えるように指導できる人物」として知られる。

作品一覧

本作は分割収録となり、以下の項目にて1つの作品となっています。タイトル末尾のカッコ付きの数字が順序となります。各項目にはそれぞれのリンクから移動して再生して下さい。
売れるまでの時間―残り39秒 (1)
売れるまでの時間―残り39秒 (2)


【ご注意】販売用の音源を利用している場合があるため、一部内容が本サービスと当てはまらない場合がございます。ご了承下さい。

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。