LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

非常識な恋愛成功法則

非常識な恋愛成功法則

著者:井上敬一

再生時間:1時間38分34秒

提供:パンローリング

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

口説き文句やナンパ必勝テクニックなど、「男性が女性を口説き落とす」ノウハウやマニュアルが世に溢れる一方で、「女性が男性を落とす」ものは少ない。
それは、恋愛では男性からアプローチすることが圧倒的に多いから。

そんな中、どうしてもモノにしたい男性がいる女性のために、「女の敵」伝説のホスト井上敬一が、1万時間を超える研究と実践を重ねて導き出した禁断のコミュニケーションメソッドを伝授。

そこに必要なのはルックスでもお金でもなく「コミュニケーションの方法を変えること」だけ。

内容項目

第一部 ステられ女から愛される女になる恋愛講座

(1)はじめに:なぜホストが女性の恋愛指導をするの?
(2)自動的に相手があなたを好きになる「したのりす」の5段階
(3)彼とうまく行く5人同時進行のルール
(4)男性が女性に求めているものはズバリ●●だ
(5)男性を簡潔に承認できる「すなおの法則」
(6)男性から告白させるための「プチ告白」テクニック
(7)大好きになってもらう「としこの法則」
(8)男性にしてはいけない会話 NG
(9)断られないデートの誘い方
(10)何回目で体を許せばいいのか?

第二部 愛されるマインドと良くあるお悩み解決

(1)男の浮気をおさえる極秘フレーズとは?
(2)セフレから本命になる方法
(3)大好きな人と復縁する方法

第三部 非常識な恋愛法則

(1)悪用厳禁の必殺の振り子理論
(2)男がドハマリして夢中になる SOS 理論
(3)男女の脳の大きな違いと注意点

著者情報

井上 敬一(いのうえ・けいいち)

株式会社FiBlink 代表取締役
1975年兵庫県尼崎市出身。立命館大学中退後、ホスト業界に飛び込み1ヶ月目から5年間連続ナンバーワンをキープし続ける。
当時、関西最高記録となる1日1600万円の売り上げを達成。業界の革命児として、PrinceClubShionをはじめとしたシオングループオーナー業を経て、
現在は実業家として企業、個人のブランディングやアパレル、サムライスーツなどのプロデュースを手掛ける他、人に好かれるコミュニケーションを伝える研修・講演を展開している。
圧倒的な実績に裏付けられたコミュニケーションスキルをわかりやすく説く講演は、 多くの企業・団体から支持を受けている。
また、約20年間のホストクラブ経営の経験をもとに、接客術や人間関係の築き方を活かし、2015年4月から始めた「恋愛・結婚セミナー」は多くの悩める女性を恋愛や結婚の成功に導き、卒業生は150人を超える。
現在はWEBセミナー「プレジデントキャンパス」を拡散、中小企業経営者の学びの場をもっと身近なものにして日本経済を牽引する役割を目指す。

※本商品は音声教材『非常識な恋愛成功法則』[井上敬一/株式会社FiBlink、19800円(税込)]より一部を抜粋して収録したものです。


【ご注意】販売用の音源を利用している場合があるため、一部内容が本サービスと当てはまらない場合がございます。ご了承下さい。

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。