LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

別冊・中谷彰宏80「一緒にハズレを体験すると、恋になる。」――自力で楽しむ恋愛術

別冊・中谷彰宏80「一緒にハズレを体験すると、恋になる。」――自力で楽しむ恋愛術

著者:中谷彰宏

再生時間:1時間11分22秒

提供:盛池育英会

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

「満腹」に走る人は、「満足」が得られていない人。
讃えられていない男性……。愛されていない女性……。
満たされない心を手っ取り早く満たすには、「食い」がいちばん。
一時的に「満腹」に走るのならまだしも、
それが慢性化してしまっては、「満足」が遠のくばかり。
「食」の場面でも、出された物、買った物を食べるより、
自分で料理してみることで「満足」に切り替えられます。
「満足」を得るための生き方、中谷さんから教わりました。

★こんな方に有効です♪

□男性の気持ちを一気に引きつけたい方。
□度量ある女性になりたい方。
□「満腹」人生から「満足」人生に切り替えたい方。

ゲスト:
久瑠あさ美さん(メンタルトレーナー)
奈良巧さん(編集者)

内容項目

○「食前の三フレーズで、愛される。」
○「情報格差より、体験格差。」
○「ハズレを楽しめるのが、女性の力量。」
○「満足が得られないから、満腹に行ってしまう。」
○「最初の一口が、いちばんおいしい。」
○「食べることで、さらけ出そう。」
○「ゲイバーには、メニューがない。」

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。