LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

スクールカースト殺人教室 Day 3

スクールカースト殺人教室 Day 3

収録:2019年6~8月 ピコハウス

再生時間:1時間51分43秒

提供:新潮社

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

あんただけは許さない!! 本性むき出しの大バトル。

クラスの女王に媚を売り、カースト底辺はイジり倒す。それが殺された人気教師の素顔だった。犯人候補は多数。警察が捜査を始めた矢先、保健室に謎の手紙が届きだす。明かされる上位メンバーの過去、裏切り、そしてイジられ役からの悪魔誕生。1年D組に復讐ゲームが広がる中、第二、第三の死者も発生し……。すべてを計画した“神”は誰だ? 衝撃的結末の学園バトルロワイヤル!

著者紹介

堀内公太郎

1972(昭和47)年、三重県出身。早稲田大学政治経済学部卒業。2011(平成23)年、『公開処刑人 森のくまさん』で「このミステリーがすごい!」大賞・隠し玉としてデビュー。ほかの著書に『公開処刑板 鬼女まつり』『だるまさんが転んだら』『公開処刑人 森のくまさん―お嬢さん、お逃げなさい―』『「ご一緒にポテトはいかがですか」殺人事件』『既読スルーは死をまねく』『スクールカースト殺人教室』『タイトルはそこにある』がある。

朗読者紹介

文学YouTuberベル

YouTubeで、読書の魅力を発信する動画クリエイター。登録者10万人超。「気軽に読書を楽しめる仲間を増やしたい」という思いで、日々の活動に尽力する。人気のジャンルは、書評動画。作家対談や本にまつわるあれこれの解説も行う。YouTubeとリアル書店のコラボ「ベル書店」では本棚のプロデュースに挑戦。好評につき、各地で展開。

シリーズ一覧

スクールカースト殺人教室 プロローグ
スクールカースト殺人教室 Day 1
スクールカースト殺人教室 Day 2
スクールカースト殺人教室 Day 3
スクールカースト殺人教室 Day 4
スクールカースト殺人教室 Day 5
スクールカースト殺人教室 エピローグ

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。