LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

スクールカースト殺人教室 Day 4

スクールカースト殺人教室 Day 4

著者:堀内公太郎

朗読:文学YouTuberベル

2019年6,7,8月 収録:ピコハウス

再生時間:1時間20分16秒

提供:新潮社

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

あんただけは許さない!! 本性むき出しの大バトル。

クラスの女王に媚を売り、カースト底辺はイジり倒す。それが殺された人気教師の素顔だった。犯人候補は多数。警察が捜査を始めた矢先、保健室に謎の手紙が届きだす。明かされる上位メンバーの過去、裏切り、そしてイジられ役からの悪魔誕生。1年D組に復讐ゲームが広がる中、第二、第三の死者も発生し……。すべてを計画した“神”は誰だ? 衝撃的結末の学園バトルロワイヤル!

著者紹介

堀内公太郎

1972(昭和47)年、三重県出身。早稲田大学政治経済学部卒業。2011(平成23)年、『公開処刑人 森のくまさん』で「このミステリーがすごい!」大賞・隠し玉としてデビュー。ほかの著書に『公開処刑板 鬼女まつり』『だるまさんが転んだら』『公開処刑人 森のくまさん―お嬢さん、お逃げなさい―』『「ご一緒にポテトはいかがですか」殺人事件』『既読スルーは死をまねく』『スクールカースト殺人教室』『タイトルはそこにある』がある。

朗読者紹介

文学YouTuberベル

YouTubeで、読書の魅力を発信する動画クリエイター。登録者8万人超。「気軽に読書を楽しめる仲間を増やしたい」という思いで、日々の活動に尽力する。人気のジャンルは、書評動画。作家対談や本にまつわるあれこれの解説も行う。YouTubeとリアル書店のコラボ「ベル書店」では本棚のプロデュースに挑戦。好評につき、各地で展開。

シリーズ一覧

スクールカースト殺人教室 プロローグ
スクールカースト殺人教室 Day 1
スクールカースト殺人教室 Day 2
スクールカースト殺人教室 Day 3
スクールカースト殺人教室 Day 4
スクールカースト殺人教室 Day 5
スクールカースト殺人教室 エピローグ

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。