LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

病気・症状と対話するセラピー Talk to Me

病気・症状と対話するセラピー Talk to Me

著者:志麻絹依

朗読:志麻絹依

2017年11月

再生時間:29分8秒

提供:志麻ヒプノ・ソリューション

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

病気や症状の治療中に感じる不安や心配を緩和するヒーリング(癒し)体験。症状による痛みなどの体感や不調を、最も身近に体験しているのはあなた自身。治療や自己治癒により症状に向きあっているでしょうが、より深い部分で、症状からあなたに伝えるメッセージやアドバイス、不満や要望があるかもしれません。体調や症状としっかり向き合いたい、回復を望んでいる、視点を変えて治療をしたいなど、あなたの潜在能力による回復のためのアプローチを計ります。

注釈

瞑想は治療を目的とする医療行為ではありません。

シリーズ一覧

病気・症状と対話するセラピー Talk to Me
免疫力を高める瞑想
セルフヒーリング

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。