LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

更年期を穏やかに

更年期を穏やかに

著者:志麻絹依

朗読:志麻絹依

2019年2月

再生時間:20分1秒

提供:志麻ヒプノ・ソリューション

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

ヒーリングや瞑想は、脳の視床下部にも働きかけ、女性ホルモンの分泌や更年期におけるさまざまなストレスに対して、リラックスや落ち着いた状態を促すことがしばしばあります。
更年期の症状による不安やストレスを和らげ、特にあなたが実感している特有の諸症状が穏やかになるよう、促していきます。
更年期におけるのストレス要因に気が付くかもしれません。上手に乗り切るヒントや、自己調性能力などを潜在意識から引き出していきましょう。

なお、このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzを挿入しています。聴覚として認識する音や言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージが体験できます.

注釈

このヒーリングは治療を目的とする医療行為ではありません。

シリーズ一覧

PMSを穏やかに
更年期を穏やかに

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。