LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第四章 過去は鮮やかに光っている

君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第四章 過去は鮮やかに光っている

著者:武田綾乃

朗読:加隈亜衣

収録:2019年10~11月 ピコハウス

再生時間:59分3秒

提供:新潮社

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

君とならきっと、もっと速くなれる!

両親の離婚で引っ越してきた高校一年生の舞奈は、地元の川でカヌーを操る美少女、恵梨香に出会う。たちまち興味を持った舞奈は、彼女を誘い、ながとろ高校カヌー部に入部。先輩の希衣と千帆は、ペアを組んで大会でも活躍する選手だったが、二人のカヌーに取り組む気持ちはすれ違い始めていた。恵梨香の桁違いの実力を知り、希衣はある決意を固めるが。水しぶき眩しい青春部活小説。

著者紹介

武田綾乃

1992(平成4)年、京都府生れ。2013年、日本ラブストーリー大賞最終候補作に選ばれた『今日、きみと息をする。』で作家デビュー。同年刊行した『響け! ユーフォニアム』はテレビアニメ化され人気を博し、続編多数。その他の作品に『石黒くんに春は来ない』『青い春を数えて』『その日、朱音は空を飛んだ』などがある。

朗読者紹介

加隈亜衣

出身地:福岡県
誕生日:9月9日
主な出演作品:
<アニメ>
「かつて神だった獣たちへ」(シャール)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」(フレディ)
「ブレイブウィッチーズ」(雁淵ひかり)
「ありふれた職業で世界最強」(畑山愛子)
「ニンジャバットマン」(キャットウーマン)
「ゆらぎ荘の幽奈さん」(荒覇吐呑子)
「メルヘン・メドヘン」(アガーテ・アーリア)
<ゲーム>
「Tokyo 7th シスターズ」(角森ロナ)
「ガールフレンド(仮)」(早見英子)

シリーズ一覧

君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― プロローグ
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第一章 そして春が始まる
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第二章 それでも君と夢が見たい
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第三章 彼女は孤高の女王
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第四章 過去は鮮やかに光っている
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第五章 その夢はノンフィクション
君と漕ぐ―ながとろ高校カヌー部― 第六章 この一瞬を君と

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。