LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

ヒプノティック睡眠〈宇宙編〉

ヒプノティック睡眠〈宇宙編〉

著者:志麻絹依

朗読:志麻絹依

2020年2月

再生時間:30分1秒

提供:志麻ヒプノ・ソリューション

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

最近、精神的に疲れすぎてぐっすり眠れないようですか?

あるいは、いくら寝ても眠く、日中もだらけてしまい、よい睡眠が取れていないと感じるでしょうか?そんな方は、いわゆる睡眠負債が溜まっているか、安眠できない理由が潜在的にあるのかもしれません。

ヒプノティック睡眠〈宇宙編〉では、普段生活している地球を意識レベルで安全に離れ、潜在意識のイメージの中で、宇宙空間に眠りの源泉を求めていきます。
眠りに入りやすくするための自己暗示を使って、自然に、安全に、心や魂の疲れを取り、眠りをチャージしていきます。もし世俗のストレス、不安や心配を自覚しているようなら、それらも手放していきましょう。

寝る支度を整え、誘導ワークを行ないながら自然な眠気に従い、聴きながら眠ってしまっても良いでしょう。

シリーズ一覧

ヒプノティック睡眠〈自然編〉せせらぎ
ヒプノティック睡眠〈宇宙編〉
ヒプノティック睡眠〈自然編〉海辺

関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。