LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第三章 あの子は合わせ鏡がお好き

君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第三章 あの子は合わせ鏡がお好き

著者:武田綾乃

朗読:加隈亜衣

収録:2020年3月 ピコハウス

再生時間:1時間21分7秒

提供:新潮社

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

他校のライバル集結。富士の麓で火花が散る!

インハイ出場を決めた希衣と恵梨香の新ペア。カヌー部女子四人は休む間もなく練習を重ね、結束を深める。次の関東大会では、絶対的な強さの“孤高の女王”こと利根蘭子をはじめ、千葉からは繊細なパドル捌きで魅せる双子の大森姉妹、山梨からはパワーが武器の神田と堀ペアなど個性的なライバルらが集結。ながとろ高校の勝利の行方は!? 揺れる想いと熱い闘志がきらめく青春部活小説。

著者紹介

武田綾乃

1992(平成4)年、京都府生れ。2013年、日本ラブストーリー大賞最終候補作に選ばれた『今日、きみと息をする。』で作家デビュー。同年刊行した『響け! ユーフォニアム』はテレビアニメ化され人気を博し、続編多数。その他の作品に『石黒くんに春は来ない』『青い春を数えて』『その日、朱音は空を飛んだ』などがある。

朗読者紹介

加隈亜衣

出身地:福岡県
誕生日:9月9日
主な出演作品:
<アニメ>
「かつて神だった獣たちへ」(シャール)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」(フレディ)
「ブレイブウィッチーズ」(雁淵ひかり)
「ありふれた職業で世界最強」(畑山愛子)
「ニンジャバットマン」(キャットウーマン)
「ゆらぎ荘の幽奈さん」(荒覇吐呑子)
「メルヘン・メドヘン」(アガーテ・アーリア)
<ゲーム>
「Tokyo 7th シスターズ」(角森ロナ)
「ガールフレンド(仮)」(早見英子)

シリーズ一覧

君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― プロローグ
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第一章 栄光は箱の中に
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第二章 井の中の蛙、好敵手を知る
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第三章 あの子は合わせ鏡がお好き
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第四章 過去と現在と、私と君と
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第五章 変わらないあの子とあの子
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― 第六章 負けず嫌いは背中を知らない
君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち― エピローグ


関連商品・関連情報

作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。