LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。

自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。

再生時間:3時間42分57秒

無料再生時間:

提供:かんき出版

再生速度
  • x0.5
  • x0.75
  • x1
  • x1.25
  • x1.5
  • x2
  • x3
  • x4

会員登録をすれば、全作品が聴き放題。入会月は無料です。

すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。

内容紹介

◆アメブロ【恋愛・恋活ジャンル】でベスト3常連の人気ブログ「苦しい恋が楽しくなる♡‏究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法」がついに書籍化!
◆5000人以上の女性を幸せに導いた話題の恋愛術を、ブログで未公開の内容も充実させて1冊にまとめました。

どんな恋愛テクニックも、自己肯定感を上げることなくして使いこなせません。
むしろ、自己肯定感を上げさえすれば、テクニックなんて不要。
恋愛は、必ずうまくいきます。
ですから恋愛に、見た目も性格も関係ありません。

「恋愛に必須の自己肯定感を上げる」最も簡単な方法を1冊に集約。
本書を読めば、頑張らず、ガマンせずに、本命が見つかり、愛され続けます!

著者は、「YUKA」と「れいたま」の女性2人組。
YUKAは、30人以上からフラれますが、今の結婚相手となる男性からは8か月でプロポーズされます。
れいたまは、付き合った男性全員に浮気をされますが、その1人と復縁を果たしゴールイン。
YUKAもれいたまも、本書の方法を実践しただけです。

著者の恋愛術を実践した多くの女性から、喜びの声が届いています。
「テクニック以前の大事なところから丁寧に教えてくれるブログがなかった」
「いろんなことをしなくてもいいから、ハードルが低い!」
「とにかく、簡単に、すぐに行動に移せる♬」
「本をたくさん読んで恋愛テクニックを覚えたけど、それが使いこなせなかった理由がやっとわかった…」
「勇気がもらえた☆」
「もっと早く、この方法を見つけていたらよかった

著者情報

YUKA&れいたま

アメブロの「恋愛・恋活ジャンル」でベスト3に入る人気ブログ「苦しい恋が楽しくなる♡究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法」を執筆するブロガー。
自身たちの大失恋からの経験をもとに、幸せな恋愛をするためのコツや日常を楽しく生きるヒントを発信している。ブログで伝えている【究極の自愛】を実践して、幸せな恋を叶えた方々からの報告多数。
現在は「幸せ恋コンサルタント」として活躍。開催するセミナーや講座も即満席。自分に自信が持てず、恋に前向きになれない女性の自己肯定感を上げ、幸せな恋愛へと導くプロデュースに定評がある。これまで5000人以上の女性を幸せに導く。
2014年3月(株)LINOSTORYを設立。恋愛コンサルを専門に、女性起業家としても活躍。
「YUKA&れいたま」は、「YUKA(渡部佑香)」と「れいたま(塩野恵利)」の2人の女性から成るユニット。

YUKA(渡部佑香)

1985 年生まれ。幸せ恋コンサルタント。
結婚直前での婚約破棄や愛されない恋を数多く経験。30人以上と恋をするも、どれも失恋に終わる。その後、自己肯定感を上げるために自愛を実践。理想の男性と出会い、出会って8か月でプロポーズされ幸せな結婚を叶える。
現在は、豊富な恋愛経験を活かしたアドバイスが人気。”好き”という素直な気持ちを大切にしながら、ありのままの私で愛される方法を伝えている。
プライベートでは、2014年3月に結婚。2人の男の子を育てるママ。

れいたま(塩野恵利)

1986年生まれ。幸せ恋コンサルタント。
過去付き合った男性全てに浮気をされ、辛い恋を経験。失恋をきっかけに、潜在意識、引き寄せの法則に出会い、復縁活動をスタート。自分の内側を整えることを実践し、念願だった彼との復縁&結婚を叶える。
いつでも真っすぐで、ポジティブな言葉は、多くの復縁希望者に勇気を与えている。
実体験を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って叶える方法をシンプルに伝えている。
プライベートでは、2013年12月に結婚。1人の男の子を育てるママ。


作品を探す

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_twitter LisBo_Instagram

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源または原文の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況や、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。