LisBo(リスボ)なら、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが定額で聴き放題。登録月は末日まで無料です。

願いがかなう・目標が実現する 「運のいい日」がわかる本

願いがかなう・目標が実現する 「運のいい日」がわかる本

著者:柳川隆洸

朗読:安田愛実

再生時間:3時間37分56秒

提供:パンローリング

すでに会員登録済みの方は、こちらよりログインして頂くことで音声を再生できるようになります。

内容紹介

必ず成功させたい「重大なこと」をスタートするのに最適な日がわかる本
いつ始めればいいか?願いがかなう、目標が実現する!
必ず成功させたいことは占星術で「スタート日」を決めよう!

完全紹介制で始めた占星術セッションが口コミで評判がひろまり、作家、ミュージシャン、コピーライターなど、著名なクライアントを多数もつ柳川隆洸(りゅうこう)氏が教える「時」を味方につける手法 タイムディレクションを公開!
本書は、入籍や引っ越し、会社設立、新製品の発表など、人生や仕事において「重大なこと」で最良の結果を生み出すために、それを「いつ始めればいいか=スタートに最適な日」がわかる本。
古くから帝王学の1つとして発展し、約4,000年の歴史をもつ占星術をもとに解説しており、昔でいえば国のトップを支えた軍師がやっていたことがわかる内容です。

「ここ数年のうちに結婚する」
「好きな人に告白する」
「将来、起業しようと考えている」
「新しい店舗をオープンする」
「住宅購入や引っ越しを検討している」
「社運をかけた大型案件の契約を控えている」
「ウェブサイトを開設する」

人生を左右する「重大なこと」は、本書で紹介するタイムディレクションを参考に【うまく行きやすい】タイミングを見計らって行動しましょう!

内容項目

はじめに
chapter1 スタート日を見れば「未来」がわかる
chapter2 目標は「時のリズム」に合わせて計画しよう
chapter3 スタートに良い日、スタートに適さない日
chapter4 テーマ別にみる「スタートに良い日」の探し方
chapter5 「スタートに適さない日」を逆手に取る方法
chapter6 「時の流行」を押さえれば時代の後押しがある
・星座別に見る発展しやすい内容
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座

おわりに
タイムディレクションのための特典カレンダー説明

著者情報

柳川 隆洸(やながわ・りゅうこう)

株式会社Furyu代表、TimeDirector。1978年大阪生れ。神戸芸術工科大学卒業後、アパレル会社に入社。ネット物販草創期にアパレル販売サイトを立ち上げ、3か月で月間売上1,000万円超に成長させ、入社後6か月で部長に就任。独立後、起業スクールを立ち上げる傍ら、自身がビジネス活動で活用してきた占星術を「より良く生きるための優れたツール」としてサービス提供を始める。


【ご注意】販売用の音源を利用している場合があるため、一部内容が本サービスと当てはまらない場合がございます。ご了承下さい。

ジャンル  作品提供 
 
タイトル  著者・講演者 
 
朗読者  落語家・講談師 
 
キーワードで探す 

作品提供社一覧

LisBo_facebook LisBo_twitter

・録音音声の中には、今日においては不適切と思われる表現がありますが、音源の歴史的価値を尊重し、改変を加えずそのままとしました。
・当時の録音状況、原盤の保管状態の不備などにより、一部にお聴き苦しい箇所があることをご了承下さい。

作家自作を語る